2013年03月01日

予約締切間近【初回限定盤 KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST〜みんなの想いはどうなんだい?〜】予約情報デスク

予約締切日が近づいて来ました。
・発売日:2013年03月13日
・予約締切日:2013年03月06日

関ジャニファンの皆さん【初回限定盤】まだあります。


関ジャニ∞ LIVE TOUR!! 8EST〜みんなの想いはどうなんだい? 僕らの想いは無限大!!〜

 デビュー8年目のANNIVERSARY YEARに行われた初の野外公演を映像化!
 雨の大阪に響き渡る関ジャニ∞の無限大の想いが詰まったDVD&Blu-ray



今作は、台風の影響で2日目の公演がやむを得ず中止となってしまった大阪・長居スタジアムでの初日の公演を余すところなく収録!

関ジャニ∞にとって初めての雨の中でのライブは、彼らにとっても、ファンにとっても一生忘れる事の出来ない奇跡の一夜となりました。

初回限定盤は本編に加え、ツアーのメイキングや各会場MCダイジェスト、年末に行われた京セラドーム大阪公演のダイジェストなどを収録したボリュームたっぷりのDVD4枚組!
posted by お届け太郎 at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ∞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月21日

大倉忠義ファンの皆さん、初回限定盤あります【みんなの想いはどうなんだい? 僕らの想いは無限大!!】予約情報デスク

関ジャニ∞、大倉忠義ファンの皆さん、【初回限定盤】あります。

関ジャニ∞ LIVE TOUR!! 8EST〜みんなの想いはどうなんだい? 僕らの想いは無限大!!〜

 デビュー8年目のANNIVERSARY YEARに行われた初の野外公演を映像化!
 雨の大阪に響き渡る関ジャニ∞の無限大の想いが詰まったDVD&Blu-ray



今作は、台風の影響で2日目の公演がやむを得ず中止となってしまった大阪・長居スタジアムでの初日の公演を余すところなく収録!

関ジャニ∞にとって初めての雨の中でのライブは、彼らにとっても、ファンにとっても一生忘れる事の出来ない奇跡の一夜となりました。

初回限定盤は本編に加え、ツアーのメイキングや各会場MCダイジェスト、年末に行われた京セラドーム大阪公演のダイジェストなどを収録したボリュームたっぷりのDVD4枚組!
posted by お届け太郎 at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ∞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

錦戸亮ファンの皆さん、初回限定盤あります【みんなの想いはどうなんだい? 僕らの想いは無限大!!】予約情報デスク

関ジャニ∞、錦戸亮ファンの皆さん、【初回限定盤】あります。

関ジャニ∞ LIVE TOUR!! 8EST〜みんなの想いはどうなんだい? 僕らの想いは無限大!!〜

 デビュー8年目のANNIVERSARY YEARに行われた初の野外公演を映像化!
 雨の大阪に響き渡る関ジャニ∞の無限大の想いが詰まったDVD&Blu-ray



今作は、台風の影響で2日目の公演がやむを得ず中止となってしまった大阪・長居スタジアムでの初日の公演を余すところなく収録!

関ジャニ∞にとって初めての雨の中でのライブは、彼らにとっても、ファンにとっても一生忘れる事の出来ない奇跡の一夜となりました。

初回限定盤は本編に加え、ツアーのメイキングや各会場MCダイジェスト、年末に行われた京セラドーム大阪公演のダイジェストなどを収録したボリュームたっぷりのDVD4枚組!
posted by お届け太郎 at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ∞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

